« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.30

カトレアキャスケード

029

056040058

ザ・サウスハーバー・リゾートにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.26

Kleiner Bach

014015020

うちの奥様の実家に眠っていた国産クラシックギター「クライナーバッハ」。専門店に尋ねたところ賛否両論あるようですが、当時の販売価格は150~200万円(時価)。クラシックギターを弾くのは初めてなんですが深くてクリアな響きは確かに値段だけのことはあるのかなと。

008

店内、少し模様替えをしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.23

gios

173

019

九州南部は梅雨入りしたそうで、広島も週間予報ではずっと雨模様です。母の日以降ご無沙汰だった自転車通勤、曇りの今夜はなんとか乗れそうです。

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.22

ルメルシェ元宇品にて

040
030
018


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.21

シェラトンへ

048

3月にオープンしたシェラトンホテル広島が今、半額以下で宿泊できるオープニングプランを展開中。

クラブルームに泊まると夜の軽食、ワインや朝食が20階のラウンジで無料で楽しめるサービスも。

昨日の仕事終わりにチェックインして両親と子供たちと合流。いつもの週末ならお店で仮眠をとるはずでしたが、今回ばかりは最高のお泊りでした。

052

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして本日、

151
145
121
125
112
091
065

ザ・サウスハーバー・リゾートにて。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.18

ギフト

022
160
179_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.16

月曜日

003001012007009016 020011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.14

ブーケ

041002032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブライダル

145139148

ルメルシェ元宇品にて。

102066058

ザ・サウスハーバー・リゾートにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.12

旬の花

042005

シャクヤク、ライラック、クレマチス、トルコキキョウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.11

雨続き

004004_2008003013

週明けからずっと雨です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.10

ありがとうございました。

今年は前日と当日に結婚式の仕事が重なり、いつもよりハードな母の日でしたが、なんとか無事に終えることができました。

010003

今年はあの悲しい出来事もあり、花のセレクトやスタイルもできるだけ柔らかい色合いやナチュラルなものを多く選んだつもりでしたが、ご注文もやはりそのような雰囲気でのものが多く、表現の手段としてよりも花が本来持つ癒しとか優しさを改めて考えながら作りました。

今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.05

今年も

004021

連休が明けてすぐの母の日がいよいよ始まります。早めのお届けは本日から発送でした。

今年も全国のお母さんへ感謝の気持ちと一緒にトレモロのお花をお届けします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.01

アイリスのブーケ

母の日のカタログはこちら・

015 088

お誕生日のお祝いに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »