« 水盤に花生け、ルメルシェ元宇品 | トップページ | 秋色 »

2007.09.03

夏の終わりに

Dscn5738 昨日の日曜日、自宅の近所のご家族さんとバーベキューをしに龍頭峡に行ってきました。こんなに近場でキャビンやテントなどの設備のあるキャンプ場があるとは知りませんでした。水もひんやりと気持ちのよい川辺で子供達も遊べるので来年は泊りがけで来ようと思いました。そして長かった夏休みも終わり、今日からまた子供達は幼稚園に行きました。今年の夏は海山川いろんなところでよく遊びました。

市内のレストランにお届けの結婚祝いのアレンジメント。

fleurs tremolo

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 水盤に花生け、ルメルシェ元宇品 | トップページ | 秋色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188011/16329531

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« 水盤に花生け、ルメルシェ元宇品 | トップページ | 秋色 »