« MARIO's BAR & Dining | トップページ | 骨董通り »

2007.09.18

敬老の日、その後

Dscn5964 連休の中、ブライダルの仕事や敬老の日のブーケ、アレンジメントの製作など忙しく働かせていただきました。トレモロがオープンして2年目の敬老の日でしたが、去年とは比べられないくらいのたくさんのご注文をいただきました。県外へのお届けもかなりあったのですが、いつまで続くのかという暑さに花選びはなかなか気を使いました。

先日の中国新聞さんの取材に続いて、今日は朝日新聞さんの取材を受けさせていただきました。今週か来週かの紙面に掲載される予定です。

またまた今週末からの連休、来月あたまの連休と、ブライダル関係の仕事が重なっています。週末の臨時休業もあるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくおねがいいたします。

fleurs tremolo

にほんブログ村 花ブログへ

|

« MARIO's BAR & Dining | トップページ | 骨董通り »

コメント

初めまして、先日妹が代表して敬老の日のお花をお願いした姉妹の一人です。

お花、祖母がとても喜んでくれたようで、また写真を頂いて、希望通り明るい色が中心だけど、ナチュラルシックさもあってすごく素敵でした!!

妹の友人に教えてもらったのですが、教えてもらってとても良かったです♪
ありがとうございました。

投稿: えっ栗 | 2007.09.23 20:24

えっ栗さん、初めまして。
ブログにも載せていただいてありがとうございます。
イメージを花で再現することが、花屋にとって一番大事なことだと考えていますので、おばあさまにも喜んでいただけてうれしいです。
ありがとうございました。

投稿: fleurs tremolo | 2007.09.24 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188011/16490518

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日、その後:

« MARIO's BAR & Dining | トップページ | 骨董通り »