« 秋はまだか | トップページ | プレゼント、MARIO’s Bar&Dining »

2007.09.22

履歴

Dscn6119 広大の広報誌、朝日新聞に引き続き、今朝の中国新聞の折込み「ハウジングニュース」にトレモロが紹介されました。

大学の広報誌や新聞に掲載されるというのはかなりの反響があるらしく、昨日の朝日新聞の記事を見たお客さん、いつも店の前を通る人、友人などから声をかけられたり、電話、メールなどで問い合わせを受けたりしました。ありがたいことです。

取材をされた方それぞれ、花に関することはもちろん自分の経歴、というか学歴に興味をもたれたようで、ほとんど忘れかけていた大学での研究内容など聞かれていきました。大学を卒業して花屋に就職したときは、「なんで?」とか「もったいないねー」とか言われてましたが、親は理解して見守ってくれていました。トレモロの花を買っていただくお客様、家族、好きな仕事を続けられることに感謝しながらこれからもがんばります。

fleurs tremolo

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 秋はまだか | トップページ | プレゼント、MARIO’s Bar&Dining »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188011/16530972

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴:

« 秋はまだか | トップページ | プレゼント、MARIO’s Bar&Dining »